にぎやか

今日は
とある自分よりとても
声が小さく完全なる女の子の
好きな人を
おじいちゃんから教えてもらいました
あれね・・・(削除)。←
なんか皆知ってるみたいで
噂で前広まったらしいです
・・・なんてこった^^;
まぁそれはそうと
皆って好きな人いるのかしら
と思い
皆に聞きまわってみる・・・(ぇ
最初とある自分よりとても
声が小さく完全なる女の子に
本当にあいつ好きなのか
聞きに行こうと思ったら
まわりの皆から寸止めくらいました
・・・勉強になったかも・・・
で、皆に「好きな人っているもんなの?」と聞く
女子に聞くと
花さんから
「昔はいたけど今はいないよ〜」っと
ふんふん・・・
口さんに聞くと
「いないけど、はるちゃんはどうなの?」って
言われました
「えっ友達は皆好きだよ!?」みたいな感じで
返しました
さのつく人に聞くと
「え〜・・・いるんじゃない?」っと
ふんふん・・・
おじいちゃんに聞くと
「いないけど、○○(苗字)はいろんな意味で好きだよww
 テンションあげあげだからwww」
みたいな感じでした
テンション高いは褒め言葉。((
他にもたぶんまだいたかも知れないけど
とりあえずそんな感じでした
うん、と皆
いたりいなかったりなのね
ダチはいいと思うんだけどなぁ・・・
あとそれから(?)
掃除の時間になり
久しぶりの玄関!(昇降口)
でして
「○○!懐かしいぞw俺のあだ名で空振りブーくんがついたとこだよ」
って奥くんが言ってました
懐かしいwってなわけで
同じ担当の人たちと
「甲子園行くぞー!!」って。
・・・到着後
1年の軍手勝手に借りて
甲子園開始。
途中どぅーくんの雑巾勝手に借りたりしてました←
ちなみに自分投げてましたよ
途中駒kくんがなんか来たっけ・・・
ちなみに場所違うので
「自分の場所、行けよーw」
みたいな話してました
みささん、偉かった。
その後トイレ掃除になんかあるらしく
見に行ったら何かすごい・・・っという
そこで奥くんに上履き貸したんだよね
あと男子達見て言ったので
玄関に残されている
奥くんの上履きを変わりに履いたっていう
きつかったよ←
その後テストの後
なんか席替えすることに。
で・・・くじ引きだったんですよ
「1」という数字が自分の目の前に
にぎやか男子だったら誰でもいいや、と思っていると
・・・暖かい人が
「1」マークを出している・・・だと!?
とりあえず行く
  ↓
あってる
  ↓
席指定。
うーん・・・何ヶ月ぶりやねん
でも早く終わったので眺めていたら
どうやら
こんな感じ

なんでこんな小さくしたんだろ
後悔。
あとから話せる男子が
近くにきてよかったですよ
でもまた席替えやるそうで・・・・
にぎやかなの、こい!!(←
というか配り大変だろな・・・^^;








そろそろ増えたので
人物紹介また入れたいです
なんて・・・。
というかやっぱり
なんかいろいろ変だと思ったり
この学校が・・・((
最近のどが痛いです
まぁそんな感じです




でわっ