女装

今日は久々に
ふんどしキュロットを
学校に持って行きました
みんな女子ははいてたので
とりあえず自分も
学校で着替える・・・
みじかっいんですよ。(何
で、卒業式の練習が
とっても寒かった、うん
まぁそんなこんなで
終わったあとに例の感謝の会の
練習をしまして・・・
そこで何年ぶりかキチンと髪を結ぶことにw
どうやらシュシュは皆持って来いということだったので
とりあえず大量にふわふわのやつを持参。
確か・・・ピンクのだったかな
横に結んでもらったんですが
男子がひどい反応w
「きゃー!!」とかビックリする男子いましたよ
あと飯くんからは
「なんか、うんかわいいねww」って言われました
真ん中と同じ理由で。
真ん中は「○○雰囲気変わったな・・・」とか
というか男子に言われるのは「女子みたい」とか
女子にも「女の子だー!!」なんて。
おいおい・・・・自分女だって。
結構評判はよかったらしいです、よかった。
まぁそんなこんなで本番
最初が自分らだったので
ソロ(?)みたいなとこがあるんですよ
そこで手にいくつか持ってたシュシュを投げたり・・・
先生たち「ヒューヒュー」みたいなの言ってた気がする・・・
で次にピラメキ体操
うん・・・と特に聞こえなかったかなぁ・・・^^;
でもよかったと思います!ピラメキバッチみたいなの付けてたしね
んで次がのぐしゅん率いるスリラー
のぐしゅんに「カックイー!!」って言ったら先生も言ったようで
のぐしゅん、スーツに帽子とサングラスのマイケル風なんですよ
のぐしゅん、くるくる・・・
さのつく人とかおじいちゃんとかおくりゅうとかも・・・
皆驚きのシンクロ率なんだよね
マダム達の評判もよかったようで^^
そこで次が
飯くん率いるおなら恥ずかしくないよ!!
最初に劇みたいなのやって・・・て
ほげぇっっ!!?ってなりますよ
女装してるんですから・・・
真ん中なんてヅラときらきらとか・・・
飯くんも結んだり・・・
見た瞬間、屈辱と負の気持ちな感じ
かわいかったですよ・・・・^^←
で次何かと思ったら先生達の合唱!マジでか!って
何歌うかと思ったらあの「サクラ」っていう
影で自分は
「カツラ、カツラ、今舞い落ちる〜」って去年見たく
言ってましたが←
沢先生、かっこいいよ・・・!!←
ちなみに!沢先生とは昨年の担任!
羽鳥アナ似なのでかっこいいのだ!(何
一通り終わったところで
自分達がたくさんの先生の前で
一言言うっていうとこ・・・
昔の写真がスクリーンに出てきて
知らされていなかったのでビックリ・・・うん
ピアノ担当の先生かな・・・?その人が
アンジェラさんの「拝啓○○の君へ」みたいな感じの
だったやつを弾いていまして
その前に「何これ結婚式みたい」とか思ってたんですが
のぐしゅんとか先生の服が黒いんで
「葬式かよ!!」って思いました
男子が「誰死んだんだよ」なんていうから
「うち達、全員死んじゃったんだね・・・」って←
皆で一言読み上げて・・・
自分の番のとき思ったよりマイクの音量でかくて
「えっうるさい!!」ってなりました
クラスの子、マダムも思ってたそうです
終わった頃
泣いてる子もいました
自分も油断したら明らかに泣いていましたが
先生退場の演歌みたいな曲のせいで泣けなかった←
沢先生・・・!かっこいい←
退場のとき
うちこちゃん(先生 男)から
「○○さんマイクいらなかったよね〜w」って
ま た そ れ か←
なんか今日たくさん勉強はしました
男に見られてたとかうるさかったとか
悪いことじゃないか・・・!
でもまぁ今日は楽しかったので
あと女装ウケたのでwかわいかったかも←
よかったと思います















あと学校行く日が今日ので
10日だと・・・!?
この学校の方が気楽でいいんですが・・・←
というか帰りやよiにいつもながら悪いんですが
車に乗らせていただきました
感謝!!すごく感謝!!!
思ったのですが
この学校すごく個性的というか・・・
常識破りですよね←
まぁそんな感じです







でわっ