テスト終了

期末テスト、2日と3日にやってきましたー!
今回、月曜火曜がテストってどういうことなの・・・
いつもは木曜金曜だったのに・・・!
すっごく疲れましたです・・・。
それにしては!点数酷いです!!いやまじで・・・冗談じゃない。
いつもは割かし取れてる国語も今回減点くらってダメダメ・・・。
多分今までやってきたテストの中で一番ケアレスミスが多いです(^ω^; )
笑えない・・・!
いや、もちろん前に比べたらいいんですけど。
多分・・・恐らく、学年順位酷いんだろうな・・・。
技術も配点多いところを1問だけ間違えて・・・わかってたのにっ・・・!!(
でもまだ社会と音楽は返されてないです!
でもでも今回社会平均点酷いんですって・・・30点とか・・・そのあたり・・・。
まあどうせ惨敗だと思います(白目)
そういえば今日は社会一日に二時間もあったのですよね・・・。
一時間目の方は半分自習のレポート書きでしたけど。
日本の文化についてまとめたやつなのですが一枚だけっていう指定があって、
危うく二枚になるところでした・・・よく見てなかった・・・!
まあ開始早々15分くらいで終わったのでそこからずっと読書してたんですけどね!!!(


とりあえず今日は暑かったです・・・本当に暑かった・・・。
風が吹かないし、蒸し蒸しするしですごかったですね・・・。
部活中に絵描いてるときもイマイチ集中できなかったくらいには・・・。
今2枚終わっているのですが次描くのが最後になります。一応下書きはできてる。
風景画なので苦手な方なのですがもうそろそろ引退なので頑張ろうと思ってます!!
今までどれだけ頑張ってなかったのがわかるくらい・・・に・・・なってるけど・・・。
とりあえず頑張ります!
最近毎日やることあって忙しい・・・うん。
まぁそんな感じです








でわっ