lost Angel

今日は6時間授業でした。
朝の時間スペコン返されました。
プレテストとめっちゃ差あったので
皆すごいって言ってくれましたよ!(
1時間目は数学でした。
皆やっぱりわからんって言ってたなぁ、早いんですよ・・・。
2時間目は英語で
教科書に「lost Angel」ってかいてました。
ひらさんやっぱり嬉しかったらしいね。
3時間目は理科でした。
このあたりでひらさんとやよiさんとリレー小説作っていたのですよww
海老のwww
なんか完成したっちゃしたのですけど(午前中の授業)
なんかすごいことになりました・・・ww
本当にすごいことに・・・ww
4時間目は春はあげぽよって言ってました、国語です。
5時間目は美術で
ひらさんと2人だけ先進んでました。
6時間目は色々と修学旅行のことでした。
明日は色々あって早帰りなのです!やった!!
明日行けたら映画いきます・・・なんか金曜日までなのですね・・・。
早く行かないと!!
まぁそんな感じです












でわっ