またもはっちゃけ

今日は5時間授業でした・・・!
またちょっとはっちゃけちゃったよorz
その真相は後で!↓です。
1、2時間目は家庭科でした。
なんか後ろの黒板に
アンドロメダ=のぐしゅんとかかいてあったのですよねww
幼児の遊びについての勉強だったのですが
幼稚園のとき何の遊びをやってたかと紙にかくということをやってました。
だから自分筆ペンで大きく(ペンでかくことになってたから)
かいたら先生の発表のときとかに皆が大爆笑して「無駄にwwかっこいいwww」とかいわれてました。
なんでだよwww
3時間目は理科だったのですが
寝てましたね・・・(
いや途中で田くんが思いっきりぶつけて起こされたのですが・・・。
また寝ちゃったらしいです(
4時間目は国語でちゃんやってましたよ・・・!
そういえば今日日直だったんですよね。
日誌とか開いた時間にかいてました。
上くんはどうせやらないだろうとおもってたけどやってほしいことはやってくれたからいいのだ。
昼休はひらさんと一緒に話しながらマンドラゴラ描いてました。
5時間目は数学でした。
図形だったから全然できたよ!
でも簡単すぎて間違えたとか^o^( いや・・・指されたのですよ・・・。
まぁ先生もわかってて後にフォローみたいなのでまたきいてくれたからよかったんだけど!
まぁその後帰りの会のときに
皆が座らないので待っていたら先生が「早く号令かけなさい!じゃないと皆座らないでしょ!!!」って
きつく言われたのです・・・えぇー・・・みたいな。前に教えられたこととと違う。
で、まぁ合唱の練習で。
やっぱり男子は静かにしないわけです、で、自分はもう決めてたのですよ、
前日までこんな状況だったら一言言うって。
で手を叩いたり、壁を少し叩いたり忠告はしてたんですね。
それと実行委員がそれをみて「どうしたの?」ってきかれたときに
「もう・・・怒っちゃいそうなんだよね・・・」っていったときに色んな人と実行委員が
「いいよ、いいよ!怒っちゃいなよ!」って言ったときは流石の女子相手にも少しだけえ?ってなりました。
皆いわないの?実行委員こそいいなよ・・・みたいな。
その前あたりに先生が「女子もいい加減我慢できないでしょ!怒りなよ」みたいなこと言ってたわけでして・・・。
あとずっと説教で先生もガツンと言えばいいのに長々長々話してて・・・
そんなのでおしゃべりが止まるわけないじゃないですか。だから我慢できなくなって
ついに「黙れ!!」って言いました。
一言で静まり返りましたね。その後「しめたッ」みたいな感じでまた先生が長々続けていく。
正直これは先生と1人の男子(前に色々やった奴)に向けていった言葉なのですよ。
あとでこのことは色んな男子に言ったけどね。
別に男子だけが悪いわけじゃなく先生も先生で女子にも悪いところはあると思うのです。
何で先生ガツンといわないのか不思議でした。女子は女子でコソコソ喋ってたり自分からいわなかったし・・・。
まぁ言った瞬間女子のほうはなんか「かっこいい」「アニキって呼びたい」とか言う人がいましたけどね・・・。
普段と扱いの差違いすぎだろww(普段アホの子って馬鹿にされる人)
で、歌練習が終わった後先生が帰りの会の途中くらいで
サッカー部部長、生徒会副会長ののぐしゅんに
「男子のリーダーだろ!何もいわないで・・・肩書きだけじゃないのか!?」
みたいなこと言ってました。巻き込まれだよな・・・。
まぁ自分は部長でもないし、実行委員でもないし、自分が言いたいから言っただけですけどね。
で、さようならして、部室行って帰宅しようとしたときに先生に会って
「お疲れ様、さっきの大丈夫だった?あれは喉潰れる声だったから・・・」っていわれました。
自分はもうすでに声ががらがらだったわけで・・・「捨て身だったのでwあとは○○さんに任せますわww」みたいな
感じで言ってました、正直今先生と話したくなかったの。(
まぁそんなこんなで今日が終わり・・・明日が合唱コンクール本番なのです。
頑張れるだけ頑張ろう・・・うん。



そういや帰宅後クノイチの塗装とかハカイオー絶斗買ったり
ヒートテック買ったりしましたよ!あったかあったか。
明日電車とお弁当は楽しみだったりしてます・・・!
まぁそんな感じです








でわっ