色紙

今日は午後3時過ぎに起きたとか。
めちゃくちゃ1日無駄にした気分ですorz
いや、その通りなのだが。
今日はメール打ったりだとかFT2やってたりだとかそのぐらい。


書く事もないので
予定していたブツを。
先輩に描いた色紙なります!
見えなかったとしてもヒロトだよ!

後日先輩からの手紙の内容にて
「感動しましたZe!!! この絵は机にかざらせてもらうね!」
・・・と書かれてました。
喜んでもらえたみたいで本当恐縮です!!^^*
それとお世話にになったごんへ。

本当はこれ先輩へヒロトが失敗したとき用だったのですが
大丈夫だったのでいらなくなった・・・と思っていたものを
ごんがありがたくもらってくれたものです。
もらってくれて本当にありがとう!!もちろん先輩も!


・・・というわけです。
あと車が退院したよ!ご臨終じゃなくてよかった。
ちなみに修理代かかったけど思ったより安かった、って。
車検が早まってよかった、って。
まぁそんな感じです










でわっ