明日の朝は戦争

なんか書き終わった後
公開しようとしたらログアウトしたみたいで
消去されたんですけど・・・orz
生憎下書きしてませんでした^o^
また書くよ・・・↓


今日はチョコ作りしてました!
そういえば自宅の玄関に襖?があるんですが
午前中に今まで詰まっていたみたいで
サッと通るようにしたらしいです。
未だに慣れなくてズバーン!ってやっちゃいます・・・(´・ω・`)
あと生クリーム買いました。
そのついでに遊戯王5パック買ってきましたww←
今日の良カードはこちら!

全てスーパーレアですがw
ビッグコアとサイバーマジシャンです!
特に今のところ使うか迷ってますけどね・・・w
今月は今のところ好調・・・だと思います。


その後チョコレート作りに入りました。
固まるはずだったんだけどなんか生チョコみたいに・・・。
あとなんか汚いです。←
母さんが手伝ってくれたんだけどなんかもう流石って感じでした。
完成品がこちら↓

実はこれあと丸型があるんですね。
1人2種類あわせて3つほど入れてると思います。

あと、もう本当はぅpしたくないくらいひどいです。
でも昨日書いたので・・・キャラチョコになります。
ひどいです、あとあんまりおいしそうじゃないです。ので注意。

まず1番目がハッピー。
目がひどいです、自重します。
あとよく見るとなんか変です。
これこそもっと自重するべき↓

ヒロトです、ごめんなさい。
人なんか挑戦するんじゃなかった。
髪がひどいです、なんか気持ち悪いです←
とりあえずこの2人のだけ違うので
あとでメモでも貼っておこうかな、なんて。
渡すとき自重しよう。
それと100均で色紙買ってきました。3枚入りの。
今まで使ってたのは1枚100円なんですよ・・・何てこったい。
コピックの色ノリ具合がどうかわかりませんが
もしかしたら使うかも。
明日は多分皆朝とか戦争なんだろうなと思う。
とりあえずリア充は爆発でいいとお(ry←
バックの中詰める作業しなくちゃな・・・
明日は色紙持って行きませんが
手紙も書き上げて仕上げもしようと思います。
明日部活あるのに荷物持って行けないじゃないか・・・。
本もいつも6冊くらいあるので減らしていきます。
また明日も学校か・・・。


雪ミクぎりぎりですが予約しました!
メールから切り抜き。
ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 2 ¥8,000 
小計 ¥8,000 配送料 ¥525 合計 ¥8,525
8000円とか・・・ww
2個頼んだ人がここにいます。
発送は6月下旬予定だと思います!
届き次第レビューか何か書けたらいいなと思っています!


80000ありがとうございます!
90000になって暇だったら100000用の
リク受け付けたいと思っています!(^^;
良かったらお願いします!
そういえばアメリカの方も見るんですね・・・
読めるのか?・・・読めないよね・・・
まぁそんな感じです。







でわっ