雪の中のカラオケ

寒い!!とにかく寒すぎる・・・!
朝から雪降ってました、積もってなくて溶けているけど・・・。
だから地面や道路は雨降ったみたいになってます。
いや、雪は降っているんだけどね。
今日は親がいなかったです。
なんかどっちも用事があったので。
起きた瞬間めちゃくちゃ寒くて布団から3分くらい出られなかったっていう。
まぁそんなことはどうでもいいとして、
傘差してごんさん宅行ってきました。
というわけでカラオケ行ってきました!!
・・・だけどもJOYが空いてなかったって言う。
というわけで他の機種で。
幾つかボカロありましたが、やっぱり少なかったです。
というわけでJポップ多めで。
ボカロはとりあえずミク、レンの暴走歌ってきました、
ミクの方が慣れてきたという。(
あとは普通になるかな・・・、やっぱりあんまり歌えませんでした。
その後カード専門店行って
遊戯王の今日発売のエクストリームビクトリー買ってきました!
ここでは3パック、コンビニで2パック計5パックかな。
今思うとなんで一気に買わなかったんだろorz
今日出た良カードはコチラ!!

ライフストームあんまり狙ってなかったんだけどな・・・!
パワーツールがもう持っているのでもう召喚条件揃いましたww
完全にルア状態。
あとパワーグラディエイターだったかな?それも。
1番狙ってたのがワンダーマジシャン!
シンクロチューナーなんですよね!
レベル下げればシューティングスターが召喚できるんですよねwww
相変わらず初日から遊戯王は好調です・・・いい収穫ほくほく。
その後駅から電車乗って地元に戻って
ごんがチョコ買って行きましたね。
うん・・・もうバレンタインなのね・・・(--;
明日雪じゃなかったら一緒に作る約束したんだけど無理そう・・・
(明日も雪降りそう)
それか明日こそ買出しに行くので多分無理かも、サーセン・・・。
帰り道ごんと意気投合しましたww


帰宅後
やっぱり兄が騒ぐ。あげるわけがねーんだぜ!!←
特に今回は。
あと飲み会じゃないけど父さんが酔ってダウンしている感じ。
ドラえもん映画見たけどソフィアちゃん可愛すぎてどうしよう。



以降3DS情報!!
あ・・・そういえば
3DS、今までのソフトもプレイできるんですってね!!
当たり前だけど3Dじゃできないのが残念だけどorz
あとととモノ。が3DSで出るらしい!!
そして世界樹3DSで!!
あとペルソナも牧場物語レイトン教授VS逆転裁判ってのもでるそうですねww
相変わらず兄ちゃんKH買うつもりらしいです。
きっちり情報入手しちゃってる、絵とか今度描きたいな。
また二刀流したいんですよね・・・!!あとモード変えたい!!
とりあえず楽しみです^^*
メダロットとでぶ森は予約もしておこう。
・・・それまではニンテンドッグスやってます。
折角なので載せ。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

昨日ですけど見ましたがニンテンドッグス公式サイトあるじゃないか・・・!
めちゃくちゃ楽しみすぎる!
そいえば勝手にすれ違いできるって言うので通勤中に持っていく方が多いらしい。
登校中に持っていきたいお・・・!(´;ω;`)
まぁそんな感じです











でわっ