アニメイト 他

最近雨降らないよね・・・と思う今日この頃です。
これが乾燥というものかっ・・・!
ときどきですけど雨が恋しくなります。うるおい。
でも今はコピック使うとき多いから降らなくて正解なのかもしれん。


今日はごんとメイトの方行ってきました!
・・・とは言え、誕生日プレゼント買いに行くんだけどね。
電車内であやせBADやってました。あやせ怖いお・・・。
まずはやっぱりケンタッキーで食事、
その後メロブ行ってからメイト行ってきました!
自分は今回グッズは友人のためのプレゼントしか買ってないです。
主に銀魂
で、コミックとかの辺りでは漫画と画材買ってきました。
ホワイトきれてたからずっと使えてなかったんだけど
新しいの買えてよかった・・・!^^*
そういえば黒猫の香水でるっでていて
「え・・・マジかよ・・・黒猫の匂い嗅ぎたいんだけどww」って言ったら
「うわ・・・きもい・・・」って言われました、道中よく出てくるワード「きもい」
でも本当に欲しいなぁ、桐乃は多分もう売っているんだろうな。
でも5000円ですよ・・・高いですよ・・・
そういえばアニメとのコラボ香水って最近ので
デュラララとAB!しか知らないんですが
他にあったんですかね?
とりあえず余裕があったら買いたい、香水苦手ですが・・・←
あ、でも無理か・・・。
その後ディズニーのグッズが売っているところで
もう1人の友人への誕生日プレゼント買いました。
そんなこんなでふらふらしたりして駅で地元へ・・・
またこのときあやせルートやってました。
ハッピー目指してたんだけどどうしてもできなかった(帰宅後:できたよw
それといつもの方のツタヤ行ったらですね

トリシューラが出たんですよ!!(上)
下はフォートレスですね、キラキラの。
まぁ聞いてもわからない人いると思うので参考に。↓
ノーマルカードでも1枚3000〜7000円します^o^
これで・・・わかったと思うんだ・・・。
それからごん宅にて少しテレビ見ながらお話してました!
まぁあれだ、思い出にふけるって感じ。
主にアニメなんだけどさ。←


して帰宅後
うん、兄ちゃん土下座してきた。
ちなみに自分もトリシューラ狙ってたので絶対あげないかと。
氷結界いいよね^^
デザインもいいけど効果もすごいので。


して母さんも帰宅後(お出かけしてたらしいので
母さんは母さんのお姉さん宅に行っていたようで・・・
大量のチョコレートがきました。ポケモンもあったよww
あとワンピースも、兄ちゃん食べてました。
それと板チョコもくれたみたいでこれで手作りが作れますー!
まぁ今回は案外まともな味だと。前回不評だったんですよね・・・!!!
頑張ろうか・・・。


帰宅後ですけど
なんか自分の部屋が
臭いんですけど・・・((
香水みたいな匂いする・・・orz←
最初の方に香水とか言ってますけど
なんだろう、なんかすごい変な匂いなんですよね・・・。
ちなみにバレンタイン絵何描こうかで挫折しました。←
色紙塗りに戻りますー!
まぁそんな感じです









でわっ