テスト勉強しなきゃ駄目かな

今日は少し早めに起きて
デジタルの方で絵描いてました。
近日うp予定となります!
それまでに完成させなくては・・・!!


今日はごんとカラオケ行ってきました!!
久々のカラオケwktk
基本厨二ソング、早口、和風の歌ってきましたw
暴走歌ってきたよ!アンチ歌ってきたよ!きのこの唄歌ってきたよ!
あとは最後にサンドリヨン歌ってきました!
試しに最初の「アーーーッ」歌ったけど←
最初よりいきなり高音になってしょうがないww
「よくでるなww高すぎwww」みたいな言われました。そのくらい。
ついでに言うと担当カイトパートです(--;
だから高い声から低い声って出しにくいのねw
歌っているって言うより叫んでいるほうだと思うけど。
鼻声だったのですごく辛いときがありました。いつものように出ないんだよな・・・w
とりあえず楽しかった!!
お疲れ様でした!今日もありがとう!!



それと昨日昨日書きこんだ
俺妹のことですがちょっと長めに。↓
尼のほうにてキャンセルあったみたいで
新たに予約しました。
前は転売ヤーからだったのででもどうしても欲しかったので
送料込みで14000くらいだろうが買ってやろうって思ってたわけです。
ついでに定価で11000くらい。
んで昨日暇だったので更新とか連続でやってたら
多分キャンセルした人いるんだけど尼値段で確保してきました。8000くらいの。
といわけで安値ですんだわけです!前のはキャンセルしてきましたよ。
無事に買えたと思います。
28〜30に届くみたい。

今更だけどまたなんだか
ブラマジのフィギュアが欲しくなってきた・・・!!
予約しようか迷ってます・・・。
だけど黒猫のフィギュア新しいのがでてきちゃったんですよねww←
その時期は雪ミクがあるので考えてます・・・orz
メダロットは完全に買えると思います。
父さんもメダロットバリバリわかるから大丈夫!・・・だと思いたい・・・。
メタビーは多分でないよぁ^^; 欲しい・・・。
まぁそんな感じです








でわっ