18/19/20泊まりに行きます!

※明日は自然教室(スキーをやりに!)
行ってきます!!
2泊3日になります^^*
というわけで19日の記事はなしになります(--;
明日は朝少し書くだけになります。
とりあえずバスの中の時間が少し楽しみです・・・!!((
行って泊まるのが18日(行く際に記事更新
19日は泊まりで記事更新なし
20日は帰ってくるので記事更新あり。




登校はやよiとひらさんと最初に行ってきました。
土曜から肩がすごく痛いです・・・。
今日は朝りんちゃんから
別ブログの方にコメント入れたとかなにやら変な話されました。
で、1時間目の国語は読書時間でいいといわれまして、
皆すごい喜んでましたねww自分は漢検の勉強とか本読んだり
後々ウォーターガーデンと話してました。
PS3ipodどっちがいいかなぁ・・・!?」ってすごく言ってました、しつこかったです。
で、休み時間図形をごんに教えさせていただきました^^;
結局のところわからないところ数箇所あったか教えたというか一緒にやったようなものなんだけど・・・←
で、2時間目の数学では
ウォーターガーデンに「ほら、もう少しで鐘鳴るよ! 10 9 8・・・」
ってカウントダウンしていたら「2 1 キーンコーンカーンコーン」って鳴ったので
すげぇwwwって話していました。
3時間目は例のMFの人が来ました。
その体育館に行く途中ヒロトスキーな先輩に会いまして、
挨拶しようと思ったら「○○ちゃん!!(苗字+ちゃん付けで呼ばれてますw)今度ヒロト描いて!!」
って会って突然言われました^q^
よ・・・喜ばれた・・・のかな・・・?
で、MFの方はとても面白い方でして聞いていて普段だったら先生の話めちゃくちゃ飽きるのに全然ありませんでした!
ときどき笑える話もあるしねww楽しかったです!!
感想もすらすら全行書けましたよ!みっちり!
4時間目は明日の自然教室の読み合わせや椅子の片付けでした。
で、給食終わった後にもう帰りの準備なんですが
そのときしだっちと話していたら
「あ!そういえばね、こないだリサイクルショップ行ったらメダロットのキーホルダーあったよ。」
って言われたので「なんで買ってこなかったの!!!?!?」って言ったら
「えっと80円だったんだけど30円の目覚まし時計買ったら金がなくなった」
って言われました。「動かないんじゃね?ww」って言ったら「動くよ!!!!」って言われたんですけどね。
今でも使っているそうです。



帰宅後親と病院行ってきました。
肩のことで。
スキーはやっていいそうです、一応レントゲン撮ったりしたんだけどね^^;
以上なしと言ったら・・・ないそうなんですが・・・。
とりあえずシップと痛み止めの薬もらいました^o^
そういえば今日オリキャラについて考えてたりしてました。
また増える予定です!((
よかったら・・・描いてやって下さい・・・!←
ちなみに明日はバスの座席
ごんの隣なので暇だったらラフとか描くかも(--;
朝早いというか車で送っていただくので
もう寝ます・・・・実は寝ちゃってわざわざ夜色々買いに行ったんですよね・・・・
その際にイナズマ本とFT本買ってきましたけどww明日持ってく((
関係ないけどワンフェス行きたい。
まぁそんな感じです。









でわっ