キーボードがツン期で泣きたい。

今日多分時差ボケだと思うんですけど←
学校あるかと思っちゃいましたww
もう駄目だと思う。
で、トイザらスとデパートに。
なんかちょっとキーボードがおかしいんですよね・・・
いつもshitキ一を押しているみたいになっているんですよ。
だから「ま、の、り、な、に、ら、や、ゆ、よ、も、わ」などが
使えないんですよね・・・
すごく使い心地が悪いです。^o^
とりあえず色々と書き込みたいのですが
大変なので今日は少なめに。
そういえばオークション少しやりましたよ。


友人の誕生日用にゲ一センにて。



ちょっと書いてた記事
昨日寝る前にイナズマ4見てました。
そういえばイナズマ4って3DS対応らしいです。
もしかしたらポケモン商法で
3DSとDS版出るかもだけど・・・。
とりあえずあのピンク髪の子の為に予約するわww
「いのき!いのき!!」
超次元が更に超次元になってますよねww

それと澪ちゃん誕生日おめでとう!!(15日



少ないですがまあそんな感じです。








でわ。






PS.
何か普通にいじってたら直りましたww
ツン期でも何もなかったです。よかったww
記事はこのままで。あまり書くことも無かったので。
とりあえず3DSはもしかしたら予約するかも。