星人式

今日は午前中寝てました。
まぁ・・・いつも通りなんだけど・・・。
すごく腹が痛いです、ようするに腹痛です。
寝転がったり温めると楽なんだけどね(--;
というわけで寝転がったまま夜に
布団の中で温めてそれでゲームやってましたw
PSPの体験版とかたくさんDLしたりとか。
そういえばこの間電気屋行ったら
PSPやDSが売り切れでした。LLはあったけど・・・。
やっぱりクリスマスやお年玉効果なんでしょうか。
とはいえ・・・普通に腹痛いです。薬飲んだから楽になったけどさ・・・。
明日は痛くても早退はなしやな(--;
というか明日学校とか嘘だろェ・・・orz
あ、皆さん知っての通り宿題やってないです。
英語だけ明日提出だからやっちゃおうかな。
課題はプリント表裏合わせて6枚くらいの・・・
というかやっぱり昨日の俺妹のミスに凹みすぎて
探していたらさっきまだありました。
トークがついてるか心配なんだけど・・・。
ひらさんに借りるか頼んでみようかな(--;
とりあえず前頼んだほうも解除しないといけないので
様子見てから決めたりしたいと思います・・・。
明日の朝父さんに・・・また・・・(ry
是非それまでに完売しないでほしい。

追記)見事に勘違いでしたw画像の間違い乙。紛らわしいんだよ!・・・泣きたいです。


ところでこれから風呂入ったら宿題やろうと思っています。
また学校行くのか・・・嫌だなぁ・・・←
それと成人した方はおめでとうございます^^
正直に言うと自分で結構半端な年だよね。
お年玉を黒猫に使おうと思っています。
絵柄的には白猫なトロが最近好きすぎてつらい。黒猫も(キリッ
トロステ見てたんですがそういえばジュンの年でしたねw
それと昨日フィギュアに使うー!とか言ってましたけど・・・。
大掃除やりたかったな・・・汚いな・・・
そういえば昨日本屋で
マネジメントと漢検買ってきました!
後々学校に持っていくつもり。
だけど実は明日イナズマの映画の小説もって行く自分。
それだけが楽しみすぎて朝の読書タイム増やしてほしい、1時間以上でいいよ。
まぁそんな感じです








でわっ