オーガプレイ2日目

※ほとんど3内容と一緒ですがジ・オーガ初物もあるのでネタバレ注意です!
イナズマちょっとやってました!


車の中では運転してても皆立っているんだっけか。

厨二チャンスゥ


※オーガ初物です!

オーガが仕組んだ偽者の紹介が「アフロ?」

こういった対処法はどうしたらいいのでしょうか?

・・・美しくない。 (馬鹿にしてみる)

消えろ。(ストレートに)



明王の母さんって本当美人だよね・・・

ふさ王。



前回壁山を選んだ自分でした^o^

あ、やっぱり駄目ですか、そうですか・・・。

ヒロトさん、いじわるでやんす・・・」


・・・とまぁこんなところですかね。
カノンが来て、なんやかんや〜とか話を予想してたから
自分としては「またやるのか・・・」って気分です^^;
いや!やるけどね!!




でわっ


個人的大爆笑ネタ



風丸がいい味だしてますね。