無駄にうまいと思ったら負け

年賀状企画参加受付中!


今日は朝の時間ごんと
「今日・・・例のアレの発売日だよねww」って
言ってました、言わなくてもわかっている。
そして1時間目が理科でした。
理科室だったのでいつも通り色々ありましたね、くだらないんだけども。
しだっちが「壊れてクルトガじゃないクルトガならあげる」って言われました。
クルクル回らないです、黒です。
あとは暖かい人が妙に今筆箱につけているクロワッサンを触ってなんか言って帰ったんですが。
あとのんちゃんが最近じゃないけど自分とかりんちゃんとかしだっちと喋っていると
そのペースになる気がする、気がする・・・!!((
いつもは結構キビキビしてるんだよね。
それとりんちゃんと修学旅行カード持ってく?とかそんな話してましたw
とりあえず色々ありました。
そして教室に戻ったら
しだっちとかりんちゃんとか暖かい人が
「お・・・お前生活委員だろ!!?ストーブつけろよ!」って言って来ました。
「体温が-35℃なんだよ!!」とかとか。
こういうときだけ頼ってくる人って居るよね!!
2時間目の国語では最後の書きぞめでした!
いい字が書けなかったよ・・・^^;
というわけで最後辺りに余った紙に「南雲晴矢」って書いてました、後々
ごんに見せたら「無駄にうまいからなんかムカつくwww」って言われました、ちょっと嬉しい←
帰る前にひらさんにも見せたんだけど「おぉぉぉおお!!」って言ったり最後に「ありがとね!」って
言われました、なんでお礼を・・・!((
後々余った用紙で書いてるんですね・・・それは下の方に。
休み時間では
りんちゃんがイナズマの本貸して!って言ったので貸したり
ミヤマクワガタが「ルカが1番好き!!」って言ってました。
年賀状できたらルカにするって言っちゃったけど描いたことないお・・・--;;;((
そして給食準備はいつもと同じ感じ。
今日ポークカレーだったのですね!それでりんちゃんがおかわりしたんだけども
先生が「残してもいいからまだ食べれるか?」って言ってもりんちゃん食わないみたいだったので
「先生!いいですか?」って言ってもらいました、「よかった」って言ってたけど
久々におかわりした気が・・・!
昼休みは吹奏楽部派と美術部派の引っ張り合いだったんですね。
・・・ちょっと大変だったんだよw((
5時間目は学活で皆ホッチキス持ってなかったんですね、まぁその人は先生のところに並ぶのですが
自分は持ってたのでとめていたらなんかたくさん来ましたw
こっち来んなwwwってぐらい。
部活ではなんか自分がスケッチブックに絵描いてる最中に
ぺらぺらとめくって見た子が居たんですね・・・
その子には悪いんだけどちょっとやめてほしかったので「うぉぉおお!」とか言いながら引っ張りましたが・・・^^;
部活終了後の帰ってごん宅にてでは
ごんがこれからオーガ買いに行くというわけでそれまで話してました。
それから電話で結果を知らせて!という。
帰宅している最中ヒロトスキー先輩に会ってちょっと話してました^^
映画は日程が合わなくて別々になるかもしれないそうです・・・^^;



帰宅後習字道具を取り出している途中に
ごんから電話がありました、買ったそうです!!おめっと!!
して、まぁ今日出した以外の作品を親に見せていたら
兄ちゃんが「なんで上手く書けるんだよ!!」って柄にもないことを。
そんな言葉兄ちゃんが口にするとは思わなかったよ・・・!
母さんが「じいちゃんは上手いから血を受け継いでいるのかもね」って言った直後
兄ちゃんが「俺は?」って言ったら母さん目を逸らしました・・・。
して、早速集中して作品ができましたよww

こういうの書いていてすごく楽しかったのですがww兄ちゃんがノリ気だったのでやりやすかったですww
人とかこんなに上手く書けたことないんだ、って言う。鬼とかでかすぎて失敗したけどね!!


オマケ

ミヤマクワガタにメールで送りつけたら←
「ルカは?」って言われた件。


そして買いましたよ^^

ちょっとシナリオがスパーク/ボンバーのが多くてまたやんなきゃいけないんですかね・・・!?((
ちなみにツインブースト→ツインブースト改になりました。
鬼道さんボイスに感動。
佐久間にこだわる兄ちゃんムカつく。
で、兄ちゃんと大爆笑したところがこれ。

「サッカーやろうぜ!(円堂ボイス)」から
これが数年前の悪魔の呪文・・・ですよww
ちょwwおまwwうぇwwって兄ちゃんと大爆笑してました。


でも今日は色々ありました!
習字金賞と銀賞があるらしいですね、なんか無理な気しかしませんが。
宿題終わってないよー^o^
まぁそんな感じです







でわっ