オリキャラ2

オリキャラ2番目です!
コウガ 男
男のオリキャラを作るのは初めてで
名前に案がたくさんでました・・・
その中から出たのがコウガです。
豪華なイメージで最初は作っていました。そのままですね。
ちなみに一応漢字にしてみると高雅という字になるつもりです・・・。
口癖は「ザッツライト☆」にしたかったのですw明らかに自己満足ですww
それとトランプで攻撃します!ここがかっこいいと思うんだ←
それと右目が青っぽい色で左目が紫になっています、オッドアイです。
厨二っててごめんなさい。
執事っぽいけど執事ってわけじゃないです、普通の正装的な。
あ、ちなみに実はピンを間違えたのですが
これでいいと思います。
本当は▼▲だったんですね、どうでもいいか。

本編もゆっくりしていってね