Wシナリオクリア!!

今日は朝ポケモンクリアしました。
というわけでまた下に置いときますね!
その後ごんと遊びましたよ!
そこでまたすれ違いしました!
今日の合計は7人くらいかな?
とりあえず先輩や同級生に会って
ビックリしました。
同級生とは特に会ったな・・・!
先輩は知り合いの先輩だったので会えてよかった(?)
というのもありました。
あとは1日分の野菜ゲーム!
あの前の格闘ゲームですw
やっぱり100人抜きは難しいみたいです。
とりあえず今日も楽しかったです!
もっと書きたかったけど忘れたとか言わないぞ!
そういやマックですごい見てる女の子2人が・・・
とかとか。
とりあえずそこでポケモンやってたらすれ違ったと。
はい・・・忘れました・・・。
とりあえず帰宅後
メジャーを見ました。家族で。
いやぁ・・・よかったですね!うん。
子供が姉、弟なんだね。
やっぱりおとさん、おかさんの呼び方が
受け継がれてて感動する。
父ちゃん曰く「土曜の楽しみが・・・」と。
まったく、そのとおりだ。
新シリーズまたきてほしいとか・・・。
漫画買っちゃおうかな^^;
でも買ったら父ちゃんが読みそうで。買っちゃダメとか言って読みそうで^^;
そしてポケモンカード久々に買いました!
ルギアのやつをバクフーン狙いで。
見事バクフーンは出ませんでした。
代わりにもっとも珍しいカード(ルギア2枚)がでました。
でもバクフーン期待してたとか言わない。

これも買いましたよw
ごんさんと欲しい欲しい言ってたので!
正直言うとツタージャが欲しかったために!
もし買わないのならムンナをごんに押し付けたいなとか。
ムンナ使ってたよね!ってことで((
ツタージャの進化系セットでないかな・・・。













今日のW進行状況です、ネタバレ注意!!
特に今日はED行きます!!
さらにネタバレ注意!!

Nの城。
ここからすごい住みたいんですよ!!
回復もできるし、ボックス整理もできる!!
スゲー!
そしてN戦。
最後のトモダチがアバゴーラでした。
人によっては最後のトモダチが
ソフトクリームなところもあるらしいです。
ちなみに見事ゾロアークの変身には
ビックリしました。
伝説同士の戦いは熱かった!!
そしてなんか
「キミのことをスキっていっていた」とか
「人間をスキなポケモンをはじめてみたから・・・」
みたいなことを言ってました。
とりあえずはじめてあったときに
ツタージャと話したんですって。
それでスキだってさ!くー!!ツタージャもいいけどバクフーンが恋しい!!(((

とりあえず
ゲーチス許さん!!
Nにまた会いたいなぁ・・・
もう会えないらしいです・・・
なんか最初あたりに


Nさんにまた会った。
ヒィィィイイ!!って言ったとか言わない。嫌いじゃないよ!!
(9月20日の記事


とか言ってた自分を目覚ましビンタしに行きたいです。
そしてまたいないのかな、と観覧車行ったら
ダンサーが一緒に乗ろうぜ!って来ました。
空気読んでくれよ・・・←
最後の言葉の「・・・サヨナラ」は泣ける。

そしてハンサム来ました。

ダークトリニティの皆さんと最後の写真。

なんかDPp、HGSSポケモンが送れるみたいです。
バクフーンは送りません・・・。
もう戻せないって聞いたんですが鬼畜すぎる・・・。
とりあえず続編みたいなのでまたNと再戦できることを
希望します・・・。
とりあえずここでストーリーのW記事は終了になります。
その後はサブイベとして書いておいたりするかもしれませんが、
引き続き、ネタバレ注意になります。
まぁそんな感じです
















でわっ