袖が濡れるのが速すぎた

昨日
00:00過ぎに
なんとなく
ポケトレやっていたら

色違い出ました
しんちょうな性格
考え事が多い
苦いものが好きな
♀のソウです
名前は本当は
ソウルとかにしたかったが
SSに入れたときに
なんか・・・っと思ったんで
適当に。←
交換すると名前変えられないんですよね・・・^^;
だから決めておかないといけないという
擬人化でもしてみるか・・・?←
ツッコミ要員として((
そんな感じでした
で、今日の話になるんですが
今日は午前に1回
ごんと遊びました
とはいっても、本を見てた
ぐらいしかなんですが((
まぁ昼飯の為
1回家戻り・・・
ちょっと遠い
ラーメン屋に行きました
雑誌にも載ってるらしいです
で、母ちゃんの知り合いらしい。
で、兄ちゃんが生まれる前から
来てるらしい。
店舗は途中移転していますが^^;
とりあえずまぁ
味噌ラーメン、餃子、オレンジジュースを頼みました
餃子は自分しか頼まないと思ったのに
親まで頼んでいたという
※兄ちゃんは来ていません。
で、まぁビンのオレンジだったので
旅館の気分だぜ!的に飲んでみたら
すぐなくなったっていう
餃子は結構ボリュームがあったり、うまいよ!
で味噌ラーメンはやっぱりうまい^^*
チャーシューが5枚あるしね!←
ちなみに
父ちゃんは塩派
母ちゃんが醤油派
自分が味噌派で
謎の戦いが起こりました(ぇ
まぁそんなとこで
帰宅。
なんか・・・ですね
外で落ち葉拾っている
父ちゃんに金くれってねだっているときに
母ちゃんが来て
「・・・コーヒーいつも外で飲んでるん?」って聞いたら
「いや、今日が初めてよ」なんていうんで
なんだよwwって思っていたら
「平和でいいね」って言ってきました
で「戦争とか江戸時代とかだったら無理やね」って
言っておきました
まぁ確かに今日はやけ
晴れてたっていうのもね・・・
横でまた木の穴からでてきた
ヤモリに驚いている父ちゃんがいました
で、次は
ごんと遊びに!
となると
駅まで行ったののですが
なんと藤祭りと言うのが
やっているそう!(父ちゃんより
で、おお!やってる、やってる!と
で。まず

食べてた途中のですが
おっちゃんすごく盛ってくれたんですよ!
そして断然イチゴ派なんだなw
で、やっぱりうまい・・・!
そしたら金魚すくいやっていたんで
おっちゃんに「いらんからやるだけやらして!」と(こんな言い方じゃないよ!
で最初にこれでおしまい

何年ぶりなのか・・・
飼ってはいけない、と言われて
それからやってなかったんですね
そして袖がこの時点で濡れたという
写真じゃよく見えませんが
小さな魚もいて
9匹でございます
それからはごんにから揚げ1つ頂いて・・・
感謝!!
それで他のところの
姉ちゃんとこで金魚すくい!((
ここで何回もやりました(迷惑

こんなかな・・・この店での1回目
6匹ですね
その後に全部敗れたポイで

2匹目の出目金捕まえた気がします
7匹くらいか・・・?
で、3回目!

おばちゃんに見られながら。
ちょっとうるさいよ!おばちゃん!って思いながら
やっていました←
13匹!!
その後に・・・

出目金捕獲!
俺からは逃げられないぜ!(
14匹!


1回目 9匹
2回目 7匹
3回目 14匹
合計  30匹


終了後
手も
袖もすっごくびちょびちょでした
特に袖。
なんか帰宅後もぬれてたんですけど。←
で、その後に
これやってきました

200円で
おっちゃんに勝ったので
2個!!
やったね!←
ちなみになんか水あめの色が違うと
思い、これにしたんですが
特に変わりがないです
ごんさんは1つ食べて
すごい甘いらしい。
で、喉が渇いたって
言ってました
そうか・・・?
その後
太鼓の達人をデパートで
したりして
あとギリギリで
ごんさん宅の前で
鬼道さんの落書きしてたり←
話してたりして
帰宅







帰宅後
本買いました
BASARAのアンソロジー 烈火の章!
そしてCD
RADの無人島に持って行き忘れた一枚
を買いました
父ちゃんも何か
「思い切って買っちゃおw」って
買っていました
何ぃ!?←
明日学校ですよ・・・
まぁそんな感じです





でわっ