あもくそはぁーっ!!

今日は
というより昨日は
ノートの表紙に
デスノート(仮)」って
書いておきました
暖かい人でいう、
オールマイティーノート的な。
で今日。
朝からなんか昨日のちょっとした
鬱のせいで
リア充氏ね。ってずっと思ってました
掃除のときも(※掃除は帰りの前
朝の挨拶運動
特になにもなかったです
ダルかっただけ←
別に先輩なら無視したっていいや。
後輩は許せんだろうが←
というより気力が
なかったんです、朝なんですもの
で、消しゴムのこと、
相談してみました
のnちゃんとかりんちゃんとか
あとごんの誘い(?)で、
本人にも聞きました
その本人の消しゴムと
大きさが違うっていうw
で、まぁ結局犯人わからず。
無駄な昼休みでした
うーん。消しゴムってぷっちょみたいなのしか
自分は書かないのに・・・!
削ったからバランス悪くなったやんけ・・・!!←
で、休み時間
なんかおじいちゃんが日記書いたんで見せて
もらいました
すると・・・
「今日はおつやに行きました・・・(以下略)」
!?
「つかれた・・・・・・・でも土曜と日曜は休みだから・・・(以下略)」
見てはいけないものを見てしまった気がしました
ごめんなさい。
あとは掃除の時間
相談した時間です
なんかのnちゃんから好きな人いるの!?とか聞かれたんですが^q^
それと同時に男子と遊ぶことに対して
すごくビックリしていました
その、なんか遊んだことあるよ的な話で。
のnちゃんには好きな人がいるようです
あまり会えないみたいですが・・・
ごめんなさい、話があまりよくわからんとです^^;
せっかく教えてくれたんだけどなぁ・・・いろいろと
あと好きなタイプって何?って聞かれました
何分か迷って
「炎・・・間違えた、熱血!!」と答えておきました
あとは他の話で
おじいちゃんってなんかお坊ちゃんとかそっち系ぽい、だとか
お金持ちっぽい気がすると言っていたので
大爆笑ww←←←
心の中でなwんwぞwってずっと思っていました(殴
自分とお笑いを披露したことを言ったらすごくびっくりしてましたね
あとはりんちゃん。
なんか乙男なの?って聞いてきました
乙男は夏休みに教えてもらってしっていたが
これも大爆笑www←←←
いやぁ、なんだか
おもしろかったです。いろんな意味で。((
あとは今日、部活なかったんですよ、急遽中止!!らしい
それで、帰り道。
なんと鈴kさんからリアルもっふの絵もらいました^^*
かっこよすぎるぜ!!
感謝!!
あとはカードとか・・・ね!
で、自分の部活用に持ってきたBASARAの本も。
自分の結果はひどいです
直感という名の突っ張り能力はいけないのでしょうか。
あもくそはぁー!
まぁ本当は出すつもりなかったんですがね^^;
で、帰宅後。
なんか2、3日放って置いてしまったでぶ森起動。

Σ(・ω・ノ)ノ! !?
ちょっとびっくりしました
なんか木を切ったりはやしたりして遊んで
ベルを夜中になくしたっていう思い出ははあったが・・・(約47000ベルほど)
ぺりこさん!どうにか言って下さい!
スズランに関しては
はえたら友人にあげようと思います
前のときのがあるので。
にしてもお久しぶり・・・







で、今度はなんとなくやりたくなったので
ポケモン起動
しかもSSじゃなくてPtの方。
そしてなんとなくトレーナーカード見てみる

吹きました
443・・・しじみなんですよ
まぁでもなんか久しぶりにやりたくなりましたね・・・
そのうち手ブロの方でゲーム系描きます
実は結構たまっているんだが・・・((
なぜかしらないけど
Lvが高いギャロップいました
♀でした。
性格覚えときゃよかった・・・かな
懐かしい思い出です(何が
まぁそんな感じです






でわっ