たまごっちをふざけて見て何が悪いのよ!

今日はですね・・・
特に何もなかったですね・・・はい
とりあえず
あのまま表紙描かないで(ぇ
パソコンやって寝てしまったものでして・・・^^;←
しかもやけに
パソコンをたくさんやりすぎて←
結局何がしたかったのでしょうか(
本当に最近何がしたいのかわかりません。
起きてすぐ
焼きそば2玉食べた後
(そういや兄ちゃん2玉食えなかったらしい、これ豆知識)
ボーっとしてました
っと途中で
買い物に・・・
特に買うものはなかったのですが
ついて行きました
で、
とりあえず最初は
カワチへ。
特に何もなかったので
お菓子を買ってもらいました
あと、シャーペン
最後の日使うんだwうへへh(((殴
最後の日=明日ですが←
明日も使うかわからないっていう!^o^
あとマツキヨ行きましたね・・・
ここは特に・・・だったんですが
父ちゃんが「歯磨き粉、そろそろなくなるから変える?」
なんて言うので
「父ちゃん選んで、めんどいから・・・」って言ったら
父ちゃんが「じゃあこれで。」ガタン(レジへ
ちょwりんご味wなんて思いながら本心は心配です
歯磨き粉に興味がないのは
昔、いちごの味に飽きて他のにしたら
あまりにも辛くてびっくりして・・・みたいな思い出があったから
っとかとか・・・
恥ずかしい思い出です・・・!
で、まぁそんな感じで・・・
あとツタヤ行きました!
特になかったのでCDのコーナーへ行ったら
なんと・・・!ってなったので買いました


サヨナラの空(銀魂 ED)と
勝って泣こうぜッ!(イナズマイレブン OP)
を買いました。
サヨナラの空は売っていたのでおっ!っと思い・・・
勝って泣こうぜッ!はせっかく学校で流れていたのでww
どちらもなんとなくの思い出だったりします。
銀魂は・・・ね、卒業の次の日に終わっちゃうし^^;
実は勝って泣こうぜッ!買ったもう1つの理由は
イナイレ1回描いてみようかな・・・とk(やめい
まぁ金額すごかったんですが。








どうやら卒業証書に誤字があったようで
明日集めるとか
え!荷物どうすんだよw!とか思いました
明日はお楽しみ(お別れ)会だったりします
楽しい・・・といいです!
まさか父ちゃんのアイディアの椅子サッカーが決まるとは・・・
ちょっと皆楽しんでくれるといいかな、と思います^^*
喧嘩なんかされちゃ父ちゃん傷つくのでww←
まぁそんな感じです






でわっ