動物園+遊園地

今日は・・・ですね
風が強かったです
朝のときがすごく・・・
で4時半に
起きてしまいまして
暑いんだ、これが。
で、どうしても
風の音が怖くて
寝られなかったから
1階に下りたんですよ(リビング的なもので
なんですか、そしたら
父ちゃん起きているんですもん
多分、怖かったんじゃ・・・
「俺、生きててここまで強い風
 初めてだよ・・・!!!」
って聞いた瞬間
ちょっと怖くなって
「ひぃ・・・!」って言いましたが←
それで怖くても絶対寝ないといけないと思うので
水だけ飲んで(よほど暑かったんだと思う)
アルパカ持って←
寝床へ行ってきました
ですがやっぱり怖いんで
アルパカ握ったんですが
でもやっぱり音が怖いんで
アイポッドの何を思ったのかハッピーディを
聞いていました
+aも(ぇ
でもまぁそのまま寝ちゃったみたいで・・・
「すごい格好だった。」っと言っていました
よい子は真似しないでね、危ないから。
でその後
起きて12:00か・・・←
1時くらいにおじいちゃんから
電話あったんですが
まぁ今日のことについてて話してたんですが
なんか電話から演歌が聞こえてて
「え゛wなぜに演歌ww」と思いながら
話してました
実は電源切ったあと自分も同じの見てたとは・・・←
ところで2時
コンビニで集まって(風の強い中・・・
なんかあの演歌の話になって
「実はうちも見てたんだよね・・・」って話して
「あのエグザイルの真似してた人俺には下手に思えた・・・」とか
「でも合格だったよねww」みたいな
感じで・・・
何がしたかったのw
それでまぁ近くの公園行って
ネタ合わせ・・・
意外と早く終わったので
あとは家で自主練習ってな訳で解散。
家に帰ったらやよiから電話が来てたみたいなんで
電話かけて遊ぶことに。
とりあえず
らくがきを一緒にしてました
ログ↓(多分描いた順かと

自分作。力作です
何がしたかったのかわからなかったので。←


で、漫画みながらBASARA描くかみたいなことになり・・・

やよi作、KG
あと佐助描いてたけどめっさうまかった!!



自分作。幸村
やっぱり男子は描くの苦手だ・・・^^;
見えたらいいんだ!見えたら!!←



こんな感じでギャーギャーやってましたw
あとは春休みにでも
動物園+遊園地行かないか、みたいなことを・・・!!
正直大好きです、そういうところ・・・!!
あと自分の腹がたくさん鳴りましたっていう!






いとこ(こないだ結婚した姉ちゃん)が
イタリアに行ってきたらしく
お土産もらいました
感謝!!
しかもイタリアって・・・!
なんかよかったです^^←
でも寒かったじゃろうに・・・
今元気にしているかしら・・・
あっあと学校のなんかの表紙描かなくっちゃだな・・・^^;
正直、皆の寄せ書き、楽しみですw
まぁお楽しみ会で見るんだけど・・・
表紙、どんなの描けばいいすか^^;;;;;
今人くらいしか描いてない・・・だと!?←
まぁそんな感じです







でわっ