歯医者2

今日は
朝早く起きて
(というか起こしてもらって)
美容院へ
ぐうたらしながら
行きました
何年ぶりかちょっと心配。
でも
そこの美容院さん
自分のいとこが通ってて
いとこの母ちゃんの
友達・・・みたいなもんで
自分の母ちゃんとも
結構仲いいので
どちらかと言えば接しやすい
感じなのですよ
まぁそんなこんなで
到着。
髪のことしらないんで
適当におまかせでいつも
やってもらったり。
自分の母ちゃんが
終わった後・・・だけどね^^;
実はここにある
ふわふわの毛布が
目当て・・・間違えた、大好きで。←
髪切っているときに
2人のうちの1人の
娘さん(?)がちょうど買い物から
帰ったみたいで
初めて見たけど綺麗だと思った・・・!うん^^
それと自分の瞳には
しっかりとレジ袋の中の
じゃがりこサラダ味、見えましたよ←
それで最後に髪乾かしてもらっているときに
その美容師さんが
なんか今日は忙しかったみたいで
代わりに娘さんがやってくれました
さっきとは違う人だったんだけど
かっこいい!感じ・・・かなぁ。^^
とにかく綺麗でした^^
そして美容師免許持ちという!
結構話は弾みましたよ^^
そして母ちゃん待っているときの
音楽、よかったなぁ、なんて・・・
ちょっと怖かったけど聞き入ってしまった^^;
あとその娘さんが来る前は
血液型の話してましたよ!
で、
帰りのときに
こんなの買いました!

本当は河童でもよかったんだけど
こっちの方が安かったので^^
その後
歯医者あるの忘れて(3:00から
昼飯食ったあと寝たんですね
次起されたときには
「行くよ!」ってことになって・・・
一気に歯医者のこと思い出したんで
恥ずかしいことに
泣き泣き行きました・・・
というか最初暴れてて時間ぎりぎりで
行ったっていう^^;
なんか泣いたんだよ←
逆に前回の痛さを覚えちゃってたから・・・
なんか今日は麻酔多くて
麻酔してる最中にも泣きました←
歯医者は・・・地震の次に怖いです^^;
歯医者はいつの時代になっても苦手ですってばw









そういえば昨日
アルバム見て気づいたんだが
同窓会の知らせが小さく・・・
「!!こんなちっこく書くなよ〜!!!!」
っていいながら見てました
場所は
自分の学校の真ん前にあるとこです
つぶれてないといいなぁ・・・←
というかまだ歯が
ヒリヒリと痛いです・・・
うぅ・・^^;;;;;;
まぁそんな感じです






でわっ