お別れ会の企画

えっと・・・
今日はですね
家庭科がありました!
ちなみに調理実習だったんですよ
「お弁当をつくろう」
っていうやつ。
自分は
やよi、鈴kさんの3人・・・
だったんだけども
鈴kさんが
休み・・・だとッ!?
というわけで2人に・・・
・・・大丈夫かしら
お大事に!!
それで・・・とりあえず
調理開始!なんですが
まずじゃがいも。
洗って切る
誰だっけ・・・多分yosiki。
がうちに向かって
「うわっカクカクじゃん〜ww」って。
失敬な。
最初はピーラー使ってたんですが
最初に「えっ切れないだと!?」って思ったら
やよiが
「それ反対だよ!」って・・・
ピーラーに向きとかあるのね・・・!!
勉強になりました。
でもなんか使っているうちにイライラしてきて
結局包丁で。
っていう
その後
ブロッコリー
正直ピーラー使うのかと
注意されたんで手でちぎりました
あとふさふさなとこ切ったら
大変なことに・・・
その後が
たこウインナー。大量に。
というか切れへんかったわ・・・
で焼いたり・・・
まぁ(略)
途中暖かい人に見せたら
ウインナー一匹食いやがった!から追っかけたりしてたら
怒られた気がする・・・!
食べ物のうらみ!いつかかえしてやる
あとはまぁ完成後
皆のみようってわけで
勝手に題名
「牢獄の中に入っているたこたち」ってかいて
見せたら結構好評でした
えっへん。
あっそういえば奥くんの弁当ランクAだった
気がするなぁとかも喋ってた
おじいちゃんの凄かったなんか
さのつく人は一瞬女の子に見えt
でもうまかったですよ
ちなみに自分は弁当ランクB
弁当箱持ってこないとCなので
持ってきてよかったですよ・・・!
あとは席替え。
なんかすごいの・・・
ちなみにご対面ってやり方
えっと今日は図省略
確か自分の隣
一太くんだっけ。
嫌だなぁ。←
で、あとは後ろのぐしゅん
左隣が奥くん。
だっけか
前は・・・どうだっけ←
とりあえず毎日席替えですよ
ご対面ってのは
もめごとがおきるから好きじゃないです・・・











そういえば宿題が
「お別れ会の企画を考えよう」みたいなので
お笑いやろうかと
おじいちゃんが相方やりたいって希望してたんだよね
卒業ネタ作らんと・・・


あ゛!!
明日歯医者だったんだ!
母ちゃんがさらりと言ったの忘れてた!!
つめたとこがとれたんで・・・・
ヤバイ!早く隠れなきゃ((
まぁそんな感じです





でわっ