扱いがひどい

今日は
なんか大騒ぎでしたね・・・うん
5時間目に
家庭科がありまして
先生が
「あれ、わかってるでしょうけど
 もう卒業なんだから
 男女とか・・・あまり話してない人で
 組なさいよ」
だって。
わかってるよ・・・どうせ男子扱いなんでしょう?
なんて思いながらいろいろ
ふけていた時、
奥くんとのぐしゅんが
やってきて
「あれ○○組む人いない?」
みたいなことあって
「別にうちはどこでもいいんだけど・・・」(めんどいだけとか←
とそんなこと言って
とりあえずこれで・・・みたいな
感じだったんですが
そこにどぅーくんとyosikiが
「○○まだ組んでない?」
みたいな感じで
ここもかw^^erer←
って気持ちを抑えて
「うーん・・・今どうしよかってね」
みたいな感じで
隣にやよiの班がいたので
かるくどうしようかの話をしてたけど
やよiとはよくよくよく話すし
やっぱり男女混合・・・
だけどさすがに男子4人の女子1人は・・・
とかとか皆で
話あってたのですが
先生のせいであえなく
とりあえず混合のほうになっちゃったんですよ
それでじゃあ机の席をすぐどっちにも
変えられるようにしたらいい!って間にやりましたが
先生が運悪く来て
「何でそんな並びかたなの!?」ってすぐ直されました
そしたら奥が
「すぐ変えられなくなっちゃったね」って
うん・・・
てなわけで結局
自分と奥とのぐしゅんとどぅとyosikiのメンバーに
途中なんか
「○○は髪結ばないと女の子になれないんだよ!」
だとか
「男5人かー・・・」とか
会話があったんですがw
っおいww((
ところでその後
おじいちゃんに「まぁこうなっちゃったのよ・・・」みたいな感じで
「おじいちゃんはうちのこと女に見えるだろ!?」って感じだったか
言ったら「いや、男だろーww」って言われました
やっぱりかww
せきゆ(女)にもなんか
「えー!!あれ男5人でしょww」とか
他にもたくさん・・・
もういいよ・・・←
まぁそんな感じで
時は過ぎていき・・・
算数の終わりのときに
奥とのぐしゅんがなんかやってたのでみてみると
机の上に修正ペンで名前が・・・!!
あとから聞き出したら
奥くんがのぐしゅんの好きな人を知ってて
それで書いたっていう・・・
なんだよ、のぐしゅん。わかっちゃったじゃないか
好きな人ってあれだね、他人とかなのね・・・
だいぶわかってきました!!
そこでまた席替え〜
今の班はなかなか楽しかったですよ!ほんと!
またくじびきで結果は
10・・・だと!?
みたいな感じで
ペアが見つかって適当にやったら
終わりました(略しすぎ
結果
石くんと・・・うん
まわり真ん中と飯くんと石くんて・・・
うるさそうです
ちなみにつるさんの横が奥だって言ってた
まずペアが見つかる前に
皆激しいwww
こういうときに仲のいい男子いると
あっちから来るから助かる・・・
というかその前に
先生が例として(座っちゃいけないよみたいな)
とある自分よりとても
声が小さく完全なる女の子と
くんを
例にあげたものだから皆笑ってて
先生も「なんで皆笑ってるの?ww」って
皆・・・噂はほどほどにしようぜ・・・?(ぬん
というかなんかもう
好きな人というかなんか
聞くのが流行ってるんだろうと思い
帰りとかに
さのつく人と富士山とどぅくんに
一気に聞いてみたけど
「いないよー」という
うん、いたりいなかったり・・・
というかその日の
校庭に集まるときとか(それから帰るから
皆好きな子の話とかしてたっけ・・・
そのときにせきゆに
好きな人いる?
みたいに聞いたら
「はるおくんw」って言いましたよ
それ自分だけどwwwって言ったら
はるちゃん男でしょ?
・・・もう駄目だ・・・^^;←
っていうのが短時間にありました
そう・・・短時間に・・・
あと
「ため息ついたって・・・いいんだよ、
 だって、人間なんだもの。」
って
こんな感じのキャラにアフレコしてたっけ








帰って帰宅後
母ちゃんに話をしたら
「もう皆卒業だからねぇ・・・
 思春期もあって、なのよ・・・」
と言っていました
うーん、なんとなくわかったかも
まぁそんな感じです





でわっ