でぶねこ

今日は
意外と早く起きてから
適当にカラッと宿題を少しやって・・・
ごんさん宅へ行きました
ごんさん宅で一緒に宿題を
やるつもりだったんですが
まぁひぐらしちょっと見ながら
宿題を少しだけ進めました
そしてイトーヨーカドーへ!!(ぇ
駅です。また行きました(おま
宿題やってたんですが
やっぱりあきました(おい
ちなみにまだ進んでないです(おい!
そしてきたときに
またポップンやりました
これが意外と
凛として咲く花の如くが楽にできました
・・・ちょっと上達したぞ・・・
とか。
はい、ちなみにこれが
上についてます。
やっと撮れた!(おい

パーティってあるのに
上のがパーリィってwwみたいな(ぇ
でもスピード上げたりするときに
間違えて隠れるやつ押しちゃって・・・
大変でした・・・
さすがに無理です。隠れるのは。
英語なんか読めませんから・・・
そして次に太鼓の達人
やりました
まぁあれです
「むずかしい」です
「むずかしい」なら結構楽にクリアできるんだが
・・・・「おに」が・・・ね
「おに」無理です
おかげで手がすごい筋肉ついた感じに・・・(笑)
らき☆すたをやってたとかとか
あれ結構恥ずかしい?ね(笑)
テイルズの曲もやってみましたが・・・
確か「おに」だったんで無理でしたw
そしてその次
UFOキャッチャーへ(ぇ
えっと・・・ですね
「でぶねこ」っていうのがありまして(笑)
何円かかかって
2匹取りましたww
それがこちら

ごんさんの手がww黒着てたかww(←
あれ腹押すとイビキかくんですよww
ミケの方は自分が
茶トラはごんさんに50円であげました(おま
ちょっと綿出てたんですがね(←
ちょっとかわいい・・・(笑)
まぁそれでマック行ったりして
急ぎながら帰ってました
時間がぁ・・・・(おい
あとなんか電車乗ってる
最中に
「やっぱふりょーとかはUFOキャッチャー
得意そうだよね」とか
「・・・伊達巻とか親くんとかねぇ・・・」
みたいなことを話してました
あともふもふがポップンやったら絶対
破壊しそうだー・・・だとか(ぇ
というかほとんど
でぶねこギャーギャーいびきかかせてたん
ですがね(迷惑だ!
やっぱりちょっとかわいい・・・(何
あと・・・適当に銀魂のステッカーを
出してみた・・・
いろいろあげちゃったのとか
出してないの(高杉とか)があるから
少なめですがね。
ちなみに沖田中心で((
沖田好きな人結構いるんですね・・・

これだけでも4枚にいるってか・・・
銀さん、でてくれよ・・・(何
いいか、また今度やるからな!
次回をお楽しみに!!
・・・今度沖田でたらさぁどうする!(何
ってかもう新撰組でいいよ(何がどうした
お願いだ、銀さんでてくれよ・・・
ゴリラでたらごんさん行きで^^←
秘密のケンミンSHOWいいね!
自分のとこでると共感できたりして
とっても楽しい!!
家族みんなでみてるといいですわぁ〜・・・
今日の夕飯
ハムでした
厚いの・・・↓

そういえば今日の銀魂
銀さんがよかったな・・・
ぼさぼさの(←
というか土方に吹いたwwとか
ゴリラがww桂・・・
新撰組ソーセージ食ったぞww
新EDもいいですね
学園か・・・



動画




なんてシュールなww



なに!?雪食っちゃいけないのか!?
毎年振ったら食ってるのに!
苺味おいしいのに!(黙らっしゃい



おまけが好き



なんていうか・・・
明日から学校なんですね・・・
結構やってないです。
どうしよっか!!(何
早くやんなきゃな・・・
日記なんてこれみればii(おま
・・・なんか行くのヤダぁ(何があったww
人はこれを眠いとかめんどくさいとかいう(←
まぁそんな感じです


でわっ