鈍感じゃないよ

今日はやよiと遊びました
すっかりつきあってもらってしまった!!
すまんよ・・・
まずマックにて
食って・・・ゲームして・・・
ポテトL一個じゃ腹のたしにならないんだね
なんか・・・逆に腹減った←
んでその後百円ショップにて
クリスマスのお楽しみ会の
プレゼントを・・・
・・・まったく女子の趣味がわからないとは
悲惨ですな・・・
とりあえずまぁいろいろ探しているところに
ごんに遭遇ww
ごんもプレゼントとか・・・
途中見たたいやきのカイロ入れが忘れられない
あとでプレゼントと一緒に自分用に
買います!!(おま
そういえば食べ物の話を
給食中にしてました
今日は給食最後の日なんですね
それでデザートが
プリンタルトでして・・・
みんな甘いって言ってたけど
うちはそこまで甘いとは・・・
っと言っていたら
どうやら自分の味覚がおかしいんだって!!
まさか・・・・ね
あと恋ってなんなんですかね(何
いや・・・慶次の下敷きを渡すときに
ふと思って・・・
鯉だと思ってたんですが
まだ濃いとか故意とか来いとか請いとか!!
いっぱい種類があるんですね
好きな人がどうたら言ってたけど・・・
特にみんな好きだし・・・ねぇ?
みたいなこといったら
20歳になったら教えてくれるんだとか
そんなに先のことだったのか・・・・
あとなんか鈍感で思い出したんですが
実は家で洗濯物干しにあたりました
昨年のこの時期なんか
登校中に電信柱に当たりましたよ!
ある意味すごかったですねww(ぇ
本当プレゼントに喜ぶ物って何でしょうか
うちはゲームとかアニメとか((
卒業文集のアニメのゾーン
深夜アニメが書きたくて書きたくてww(おい
あっでもなんかうちのいくつかの席の子
ドラマとかだったらわかるのに
アニメなんか見ないよ・・・とか!
自分にとってありえませんよww
少なくとも深夜以外見ようよww(やめい
百円ショップいろいろありますね
あの・・・なんか
孫の手みたいなのとか
なんかすげぇ仮面とか
うちだったら別にいいけどなぁ・・・(ぇ
女子って難しいですね・・・
そういえば机の上に
アニメと漫画とゲーム以外
あるのか?
なんか自信ないぞ・・・!!(←
そして汚いんですが^q^
・・・この記事書いて父ちゃんが帰ってきたときに
百円ショップいったんですね
うろうろ見回りしていたら
指し棒がありまして・・・
「指し棒とかいいんじゃないww?」みたいに
話してたら誰かが振り向いたので
見てみたら・・・
ぐりがいました!
思わずこんにちわといってしまったじゃないか
どうやら指し棒を探していたご様子で。
で、ぐりが去った何分後かに
今度は鈴kさんに遭遇!!
少し一緒に考えてもらっちゃいました
ちなみに買ったものが(たいやきの・・・
コチラ

指人形も買いましたww
にしてもおっきいニワトリの
ぬいぐるみ(?)がほしかった・・・
そしてあまつきが近くにあります
やっと買ってもらいました
見えないが・・・
プレゼントは意外とちゃんとしてます
がんばりました(←
そして防犯カメラ設置中とかのシール(ぇ
ノートに貼るつもりですが何か((
あとは・・・
なんかですね!
ヤオコー行って
団子、大福、まんじゅう、白玉・・・
とにかく和菓子がたくさんのところがありまして!
自分にとってはもう何といったらいいのやら!!
今回は大福と鈴カステラを買いました!
うまいんだなぁ〜・・・
やっぱりいいですね!和菓子!!
まぁそんな感じです


でわっ