おいしいオススメの2品+じゃがいもの結果

今日はレイクタウン
行きました
まずは
楽器屋にいって
色々と…
正月近くになりますが
買えるとか…
んで次は
本屋に行って
I型自分の説明書 を
買いました
そして次に
餃子っ王将ですよっ(黙
めっちゃくっちゃ
うまいんですがっ
皮がぶかぶかしているんですが
中の肉がとっても濃厚というか…
とにかくうまかったです!
そしてプリン
231円だっけか…?
のプリンを
金のプリン 2個
銀のプリン 2個
チョコのプリン 2個
買いました
チョコのは期間限定だとか!
今日も食べ物三昧
でも歯は抜けてません
なのに食べるということは
とってもおいしいんです!!
時間がたっても
食いたくなるなる!
うまいんだぜ!(うるさい
写真も出しときました(え
餃子もプリンもとっても
オススメ!
そしてじゃがいもの皮向きです
みんな下手っていうけど
うまいと思うんだけどな(汗
母ちゃんのと比べたら一段と
小さいんですがね…
写真もありますよよければ見てってください(え
というか他の方で
いじったら写真貼れました
餃子とじゃがいも載ってるハズです
次の記事でどうぞ〜↓まっ…まぁみたければ…ですが…
まぁそんな感じです


でわっ