さっき拾ったww

鈴kさーんと遊んだぜー
じゃなくて
さっきこんなイラストがー

よくみえないw
いやぁ・・・
筆頭が一輪車のってますよ
日輪にかわっておしおきですよ
セーラーオクラ←
あと筆頭の朝の風景みたいなww
松永君の頭になんか・・・ww
あとまだまだ
あるが続きはまた今度ー

あとっっっ!!!!!!!
CDっっ!!
コレコレッッ!!↓

いやっダビングだって!!
鈴kさんと鈴kさんのお母様
本当にせんきゅ!じゃなくて
ありがとうございましたああああぁぁぁぁぁ!!!
いやっもう本当にありがとねっっ!!

あ・・・そーいえば
BASARAでキャラソンでないのかな・・・?
なんかでそうででてない・・・
ちょっとでてほしいかもな・・・


石君こないだ変な声で
「しまった!マナーを破ってしまったっ」
とかいってたけど
おもしろいなぁ・・・石君は!
それにくらべて
暖かい人なんぞ
バカとかいってやがるww
お前のほーがバカだろwwって
返すけどさっ


動画

あったあった!
これも探していたのよっ

今日1:30から
だったかな・・・
絶望先生!

暇だったらみよーっと


でわー